昨日は背骨コンディショニングの
レッスンに来てくださっている方の
Liveに行ってきましたーおねがいおねがい


人前で歌えるなんて
凄い‼︎‼︎


本当に楽しそうで
観ている私たちも
とても楽しませてもらいました。


音楽は大好き💕
昔から何かしらの音楽に
携わってる気がする


声って人それぞれで
同じではなくて

自分だけにしか出せないもの
それぞれの個性が溢れてる♪


そして、なによりも
みんな楽しそうで笑顔ニコニコニコニコ


プライベートで
ベリーダンス をやっている
私ですが


踊りも一緒で
踊っている自分が
楽しんでいると
お客さんにも
伝わります音譜音譜音譜


私の場合
まだまだ本番では緊張しまくり
ですが😅…


なので、堂々と歌われている
姿をみて


ほんとに凄いなーーー
と、感動しました!



子育ても
仕事も
好きなことも諦めずに
楽しんでる姿って
素敵ですよね!


私も、まだまだ
やりたいこといっぱい。


次々にやりたいことが
でてくるあせるあせる
困るくらいー


時間が足りなーいと
言い訳するのは
簡単なので

一つづつ
やりたいことに挑戦して
いきたいなって
思ってます♪


Live前に
同級生に会えて


お昼は、
だし巻き定食たべて

大好きな着物に包まれて

ほんと楽しい1日でしたラブラブラブラブ