今日は丹波橋教室
今年最後のレッスンでした☺️


お一人体験に来られて
今日も、みんなで
体動かしましたーーードキドキドキドキドキドキ



レッスンのなかで
最近は生徒さんに
自分の体の状態を
意識していただくよう
声をかけさせて
いただいてます。




なかなか、
時間をとらないと


今自分の体が
どういう状態なのか?




どういう風に変化しているのか
ということに
意識を向けれないと
思います。




まずは、気づく!!!びっくり
凄く大切だと思います。



この一年は、
みなさんの体の状態を
みながら



教室によって、どのように
レッスンを進めていこうかと
考えながらレッスンさせて
いただきました。


そして
引き続き
みなさんの状態をみながら


体操を、より効果的に
していただけるように
思考していきたいと
思います💪照れ


なので、
私のクラスは少人数制になります。


大人数では、
私の場合目が届かないのであせるあせる


もし興味がございましたら
一度体験レッスンお越しくださいおねがい

レッスン前と後の体の違いを
感じてみてください!




来年もお待ちしておりますラブ

●丹波橋教室
京都呉竹文化センター

月二回  金曜日    10時〜11時

※1月10日.1月24日.2月7日まで決定しています♪

●東寺教室
近鉄東寺、地下鉄九条より徒歩約10分

第1日曜日    10時〜11時


入会金          3000円
1レッスン    1500円

メールにてお問い合わせのうえ気軽に体験に
お越しください☺️

                  mika.sbn0905@gmail.com