こんにちは♪


先日、パーソナルレッスンの
出張レッスンに行ってきました☺️



子供が小さいので
レッスンに通えないということで
出張レッスンのご依頼でした!



さっそく家に
お伺いして



まずは、体の全体の状態
みさしてもらって



あとは
ご本人が気になるところを
聞きました



肩こり、肩が巻いている
下半身の歪みなどが
気になるとのこと…



ゆっくりと
状態をみながら始めて
いきました。



体操をやっていくうちに



久しぶりに
体を動かすので
めっちゃ筋肉も落ちてるし


体がなまっているのが
わかると実感されてました



ましてや
普段子供さんを抱っこ
するので




どうしても
姿勢も悪くなり



同じところばかりに
負担がいったり
しますもんねー




本当に大変ですよね。



思い出すなー
自分の子育てを😅😅…


みっちり
1時間レッスン
ちょっと時間オーバーしてしまいましたが  笑
集中してできました。



子供が小さいうちは
自分の時間を作ること自体
本当に難しく



ましてや
自分の体のことを
考える余裕をもつのは
なかなか難しいと思いますが



私は全く
そんな余裕すら
なかったです口笛口笛口笛




でも、こうして
出張レッスンという形で
自分の体と向き合う時間を
もっていただけるって
とてもいいことだなーと
思いました☺️




お母さんがリフレッシュできると
子供さんも家族も
嬉しいですもんねー😆✨✨



来月もレッスン申し込み
いただきました!


楽しみです♪




→舌を出して寝てる   笑笑



●出張レッスン

パーソナルレッスン

1時間   5000円       ※初回お試し    4000円
    交通費はご負担いただきます。

お気軽にお問い合わせください♪
              ☆mika.sbn0905@gmail.com☆