こんにちは

背骨コンディショニング みかです♪


本日金曜日 10時〜11時は
京都呉竹文化センターでのレッスンでした!


京阪、近鉄丹波橋駅からすぐの場所です☺️


年明け1回目のレッスン♪

「他の教室で膝が曲がるようになった!
人がいましたー」


と、お話をしていたら


1人の生徒さんが挙手🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
されて、


私も今膝曲げれてます😹





正座しながら
教えてくださいましたー☺️☺️



「こんなに長い間
正座できるなんて!!」と


背骨コンディショニングのおかげです!

って。



わーい🙌🙌🙌
ほんとーに嬉しいです😆✨


誰よりもご自身が1番
感じる変化だと思います!


そして、何よりも
頑張って体を動かしている!
ご自身の成果ですよねーーーー😁


あー
凄いな。


背骨コンディショニング!!



つくづく感じましたー


みんな、わいわい
楽しく


頑張るところは
頑張ってます^ - ^


興味のある方は
体験お待ちしてまーす💕