毎日暑い😵

全然更新してないのを
知らんぷりして、しら〜っと
更新します 笑笑

背骨コンディショニング
インストラクターのみかです♪


毎日暑いですね☀️
いやー口から暑いしか
でてこない💦💦

そんな中でも
皆さんレッスン頑張ってます!

今日も丹波橋レッスン
いつものメンバーでした😊

丹波橋教室のメンバーが
一番お姉様方の多いクラスなのですが


いやー
みんな凄い!


筋トレまでの1時間レッスン
汗いっぱいかきながら最後まで


先日、比較的
若い方の多いグループレッスンを
させていただいたのですが
みなさん、キツーイと言われてました
(;゙゚'ω゚'):

私の中では初めてのレッスンなので
ちょっと、ゆっくりめにー
と思ってたのですが

お子様が小さい方が多かったので
そこにパワーを使い果たし😅
そんな体力ないわーって
感じなのかもしれませんが 笑笑


でも
年齢なんて関係ないんだなー
と驚きました!

普段体を動かしているか
どうか


体力をキープできるか
どうかじゃないかな…と
思います


歳だから…
しんどいから…

では、どんどん体は
退化します*・゜゚・*:.。

いつまでも
元気で若々しく(≧∀≦)💕💕