結婚14年ベビ待ち高齢のにゃあが仕事、家事、ベビへの想いを書いています。不育症と戦いながらきっときっとベビを抱く日を楽しみにぶらぶら気の向くまま書く日記です。
アラフォー…聞こえは良いですが高齢です。
まさか自分が流産を経験するとは思っていませんでした。
昨年迄(2010年)迄に5度 ベビをお空に返さなくては
なりませんでした。
でも!諦め悪いアラフォー世代!
まだまだ泣きながらでも頑張るぞ!
ベビ待ちの悩み、苦しみ、日々の生活を書き連ねています。
お付き合い宜しくです
アメンバー限定記事です