我慢は嫌!きつい運動もしたくない!
そんなダイエットを諦めてしまったあなたに あなただけの一生痩せ体質を手に入れるメソッドをお伝えします😊


本気で痩せたい人の伴奏者
ダイエットカウンセラーの

前村みかです❣️


プロフィールはこちらから



今日も訪問してくださってありがとうございます💕

いつか痩せて綺麗になる!

いつかっていつですか…🤣🤣

私の生徒さんが出会った時におっしゃっていたのはSNSにはたーくさんの情報が溢れていて 一体なにをやったらいいのか わからない…
毎日見ているだけで どんどん時間は過ぎていきましたってこと(笑)

確かに…

運動系もあれば食事系も発信されてますもんね♪

闇雲にあれもこれもやっても 続きはしません。

ダイエットに大切なのは継続すること

継続できない方の行く末は
リバウンド!!!




リバウンドはただ体重が前より増えたってことだけじゃなく 

痩せにくい体

を作り上げてしまってるんです!!😱😱😱

何度も何度もリバウンドを繰り返している人は
なかなか代謝が上がってこない

人が元々備えている正しい代謝機能をなかなか取り戻せない…

そんなことになっているんです。

だから ダイエットを卒業するのは早いほうがいい

いつか…ではなく 今 やりましょう❣️

ダイエット迷子になっている人に必要なのは

誰から学ぶか!
誰の言葉を信じてやるか!

今から始めて 来年には夢見た痩せ体質を手に入れましょう






ご登録はこちらからお願いします



検索🆔  @151jrqmk

仲間を作ることに興味のある方はぜひ登録してみて!

あなたは1人じゃないよ💓

悩みや相談にも個別でお答えしています♪

お気軽に来てくださいね


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます♪


あなたのダイエットが良い方向に進みますように💕