現代護神符〜新年の事始めは護符を学ぼう〜病氣平癒について | 歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

寺の娘で現役美容師。
ADHD。マヤ暦見れたら
護符も書ける靈氣ヒーラー。アロマ、ヘナメヘンディワーカー。
水晶の樂器クウォーツォフォンを引っさげで飛び回る。現在も自閉症スペクトラムや依存性関連の支援や手話通訳もする。
ドラマティックな生き様をお届けします

 

あけましておめでとうございます

 

旧年中は色々お世話になりました。

今年もたくさんの人に

日本伝統文化の護符を伝えていきたいです。

 

 

護符というのは、私たちの祖先が残してくれた

いわば「心の拠り所」であり、当時の

「最先端医療」でありました。

 

今回は願い事の一つである

病氣平癒について。

 

身体の不調は心の不調

コミュニケーションが上手くいかなくても

どちらかに不調が出たら

必ずもう一方にも影響が出ます。

 

そんな時も

解明不可能な文字や形で描かれた護符は

あなたの本来の目的について

問いかけてくれます

 

自分の体調を良くしたい

↓↓↓

何かしら不安要素がある

↓↓↓

そういえばこんなことがあった

こんな事で悩んでいた

↓↓↓

だから寝込んでいたんだ

 

などなど

問いかけていけば、本来の自分のあるべき姿や

どう在りたいかが視えてきます

 

 

 

ただ手にしただけで

病氣は治り、願いは叶うのでしょうか。

 

あなたの思う健康とは

なんですか?

 

 

 

自身の本当の願いに向き合うことは

自分を労り、自分を認め、自分と対話すること

 

 

 

ぜひこのお正月から

何かしら学ぼうと思っているなら

古代の叡智に触れる護符を書いてみませんか?

 

まずは体験から🍀*゜

現代護神符 護符体験講座

 

 

お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へぽちってくれたら嬉しいです☺️🌈

にほんブログ村