皆さんいつもご覧頂きありがとうございますおねがい
普段着着物美容師@mikaですニコニコ


はじめましての方はこちらラブ


なんとですね!

あたくしFMひこねに出ました!


めっちゃ緊張してあごがしゃくれてます。。


演奏もしたのよ( ꈍᴗꈍ)

私が普段している音樂活動のことや
護符のこと
時のマヤ暦のことを語ってみましたラブ

滋賀県といえば
ホツマツタヱ!

こちらも外せない。。


時間足りない。。

緊張したけど
ものすごく早口でたくさん話したけど
樂しかったわ!

この様子はyoutubeでも観れるので
ぜひぜひ!

しゃくってます!
違う!
喋ってます笑い泣き


いつか皆さんと会えるといいな( ꈍᴗꈍ)





友だち追加
私の公式LINEです( ꈍᴗꈍ)
友だち追加してくれたら
カード1枚引きメッセージお届けします。
本当に繋がりたい人だけよろしくですおねがい





にほんブログ村 にほんブログ村へポチッてくれたら嬉しいラブ
にほんブログ村