美容師なんだけどアクセスバーズ®ファシリテーター@mika✨ギフレシ参加の巻 | 歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

寺の娘で現役美容師。
ADHD。マヤ暦見れたら
護符も書ける靈氣ヒーラー。アロマ、ヘナメヘンディワーカー。
水晶の樂器クウォーツォフォンを引っさげで飛び回る。現在も自閉症スペクトラムや依存性関連の支援や手話通訳もする。
ドラマティックな生き様をお届けします

みなさんいつもご覧頂きありがとうございますおねがい

寺の娘で!普段着着物美容師@mika
本日はアクセスバーズ®の
ギフレシ会に参加したよ!
ギフレシっていうのは、ギフト&レシーブ。
つまり、やり合いっこです🌈

 

落ち着け!
座るんだ!mika!爆笑爆笑爆笑

そんなあわてんぼうの私と初めましてのみなさん
プロフィールはこちら↓↓↓


いやーけど
学びと氣づきがありました!
色々教えてもらって体感を伝え合うのは
お互いの向上のためにも必要ですね!

こんな感じでされたらどうかな?とか
ピリピリしたけどなんだろうとか。

互いにディスカッションできて
頭もスッキリして
樂しかったです!


りえちゃんお手製のお昼ご飯も
いただいて
めっちゃ感動!
自家製味噌だよ!
体がよろこぶよ!

今度味噌作り体験もしてもらえるので
嬉しいおねがいおねがいおねがい


時のマヤ暦®的にも
本日は白い魔法使いの4の音の日

自分の信じることを
疑わないで
全力投球でやってみたら
意外とまとまるかもよ!

という素敵な日✨✨✨

アクセスバーズって樂しいな〜と
思えることが大事で
それをすんなり樂しんで
学びながらやってたら
自分の感覚がまたひとつ
まとまった感じがしました。

さすが時のマヤ暦®!

という訳で

こちら、セッションや講座
随時開講しています
(アクセスバーズ®の番宣じゃないのね爆笑)


興味があったらぜひ
のぞいてみてくださいね!

明日は着物 着ます〜
今日はコスプレーヤーでした照れ照れ照れ
えへへ



にほんブログ村 にほんブログ村へポチってくれてありがとうおねがい
にほんブログ村