ADHDは片付けられないのは本当。でも突然スイッチ入るのも本当w | 歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

寺の娘で現役美容師。
ADHD。マヤ暦見れたら
護符も書ける靈氣ヒーラー。アロマ、ヘナメヘンディワーカー。
水晶の樂器クウォーツォフォンを引っさげで飛び回る。現在も自閉症スペクトラムや依存性関連の支援や手話通訳もする。
ドラマティックな生き様をお届けします

皆さんいつもご覧頂きありがとうございますおねがい
普段着着物美容師@mikaです
うん
あたくしADHD😌

本日突然スイッチ入る。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんで?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いまからなんでラックなんか組むのさ。。

買いに行ったの夕方5時。
息子みーくんのパイプのラックが
過積載で
傾いて

今にも

人生も

世の中も

視界も

傾いてしまいそうに思って

「うわああああああ」
はあはあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

で、買ってきました。。
ニトリで。



おもむろに組み立てかけて氣づく。

捨てるラックを崩して
その場所に組み立てないと
だめだろ。。おい

滝汗

結局息子みーくんが帰宅

「おっ!ありがとう!」と言いながら
組み立ててくれた。。と思う

途中離れてZoom会議真顔

終わって覗いてみたら
慌てて😱作業開始w

「2時間何してたんやーい」

スケボーか!
カラオケか!
(無理やろ!緊急事態宣言や)

マシュマロ焼くんか!

とりあえず
後半手伝ってなんとかなりそうです笑い泣き

いくつになっても
息子やし娘やね


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチってくれたら超絶嬉しいですおねがい