Salon Happiness♪
Mika Iwamotoです♡
 
 



ハイアーセルフや
主護神や守護神、
天使に大天使。




この存在たちは
わたしたちが介入の許可を
日々してないと、
危機一髪や
緊急事態なとき以外は
手を出せません。




わたしたちが
これらの存在すら
無視していたら、
危機一髪や
緊急事態でも
もしかしたら
手が出せないときも
あります。
 
 

 

あなたのハイアーセルフや
主護神は、
あなたがあなたの人生に
介入してもイイよ。
と、
あなたが許可するのを
いまか今かと
待っています。





存在すら知らなくても
ずっとずっと見守ってくれている
ハイアーセルフや主護神たちに。




感謝を伝えてみてください。




そして、
毎朝介入を依頼してください。




わたしの人生に
もっともっと介入してもイイよ。
いつもありがとう✨と。




突然あり得ないような
ことが起きたら、
それはハイアーセルフや
主護神たちの働きです。





心から感謝しましょう。




氣づいて
その働きを受け取り
感謝するごとに
もっともっと
素晴らしいことが起きます。





自力+他力・多力✨





ハイアーセルフや
主護神たちは
あなたの人生を
よりもっと豊かにするために、
協働したくてたまりません。





なので、
あなたの依頼がくるのを
ウズウズ待っています。






セッションに来られる方に
この事をお伝えすると、
ハイアーセルフや主護神たちが
大喜びです☺

そろそろ公に呼びかけても
良さそうでしたので、
記事にしたためます。






もっと幸せに✨
もっと豊かに✨✨
よりもっと受け取って
いきましょう✨✨✨
 
 
 



今日もありがとう✨
ではまた✨🕊✨







💖✨🐇✨💖

ライン@にご登録くださった
皆さまに
定期的にメッセージを
お伝えしていきます✨

 LINE@は

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

他の方からは、やり取りは見えませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

〜*Menu**〜

 

 

 

 

 

💖✨🐇✨💖

 





アクセスのオススメ書籍✨

 

 


 
 

 

 

 

■プロフィール



〜岩本 曄果〜

アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターに2020年12月にCFMWとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションやオリジナルヒーリングを提供中。
 
2023年4月より
Happy Power メイクを開始♪

人生の変化を望むたくさんの人たちと、より美しく✨より豊かに✨よりパワフルに✨地球をHappyでいっぱいにし♥
地球🌏と共に人生をEnjoyして行こう音譜と日々活動中ですアップアップ