Salon Happiness♪
Mika Iwamotoです♡
 
 
 
 


昨夜は
映え眉講座の
オンラインクラスでした♥





クラス終わりに
ごきげんスマイルで♥
お一人急用でお休みとなり、
4名の方がご参加くださいました✨
パソコンスクショ動かず(笑)
携帯で写したらわたしが入らなかった🤣
 
 
 
 

皆さんの、

描けない
わからない
わたしには無理
諦めてる
なんなら眉毛は自分から切り離している
描くのが苦痛。

といった叫びが




クラス終わりには

描けた!
嬉しい!
できた!!
なんだか違う!
どんどん描きたくなる♥

そう変化するのが
見ていてわたしも
めちゃくちゃ嬉しかったです♥





人って
嬉しいと、つい口に出るのね(笑)
「わぁーーー✨」
とか、
「えぇ〜〜〜😍」
とか☺




聞いてて
この講座作ってほんとに
よかった♥って思いました☺





皆さんありがとう♥♥♥





クラス後、
こんなご感想いただきました✨
御本人様に了承いただき
掲載させていただきます☺



ご主人が褒めてくれたって♥
嬉しいですね~😍✨





自分の身体との対話が
楽しくなられたそうです✨
これも嬉しい♥





わからない・無理。
が、
講座翌日も描けたそうで✨
すごく素敵ですよね♥






ご自身のInstagramに
投稿くださいまして✨
翌日また感想くださいました♥
↓↓↓

こんだけ可愛くなれば、
何回も輝きみたくなりますよね😍♥





参加された皆さんが
同じく驚かれるのは、
今までほんとにほんとに
「眉毛わからない」
が、
え?!
ってくらい
簡単に描けるんです♪




誰でも♥




そして、
自分で描くので
違和感なく
いえ、
違和感ないどころか
めちゃくちゃしっくり来るんです☺♪





そんな
映え眉毛✨
手に入れませんか?✨☺





次回開催予定は
こちらです♥





今日もありがとう♥
ではまた✨☺










💖✨🐇✨💖

ライン@にご登録くださった
皆さまに
定期的にメッセージを
お伝えしていきます✨

 LINE@は

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

他の方からは、やり取りは見えませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

〜*Menu**〜

 

 

 

 

 

💖✨🐇✨💖

 





アクセスのオススメ書籍✨

 

 


 
 

 

 

 

■プロフィール



〜岩本 曄果〜

アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターに2020年12月にCFMWとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションやオリジナルヒーリングを提供中。
 
2023年4月より
Happy Power メイクを開始♪

人生の変化を望むたくさんの人たちと、より美しく✨より豊かに✨よりパワフルに✨地球をHappyでいっぱいにし♥
地球🌏と共に人生をEnjoyして行こう音譜と日々活動中ですアップアップ