Salon Happiness♪
Mika Iwamotoです♡
 
 
 
 
ちょっと前に投稿した
「春には寄生虫デトックスがオススメ♪」
  


 
 
 これが多くの方から
嬉しいお言葉いただきまして、

意識が高い方に読んでいただけて
励みになってます♥

ありがとうございます✨✨





それでですね、
寄生虫デトックスに続いて
オススメなのがありまして♥





我が家では
家族全員が大好きになり、
毎日取り入れているこちらです☺



重曹とクエン酸♪♪




どちらも食用のもので☺





重曹クエン酸水

って検索してみると
たくさん出てきます♪♪






クエン酸は、
疲れたときに溜まる
乳酸を分解し
新陳代謝を助ける働きがあり、
酸化している身体を
アルカリに近づけるそうです😲



・血液サラサラ化を助ける
・ミネラルやビタミン類を吸収しやすくなる
・美肌効果
・食欲増進
も促進するとか☺ 






今年の2月くらいから、
この重曹クエン酸水を
家族で飲んでるんですが。




我が家では夜に飲んでましてね。




はじめて飲んだ翌朝、
家族全員が
「身体軽くない?!」
「もしかして、アレか?!」
顔を合わせるなり、
お互いの体感を口にしたんです!
(あくまでも我が家での体感です^_^)



そんな体感もあるし、
美味しいので
毎晩続いてます♪♪





重曹クエン酸水だけでは
ちょっと物足りないので、
我が家では柑橘類の絞り汁を
少し加えて飲んでます♡




ペットボトルの炭酸水を
購入してたんですけど、
コレを飲みだしたら
買わなくなったので
ゴミも減りました♪♪





ちなみに
重曹クエン酸水の配分は、

重曹   小さじ1/4弱✕1
クエン酸 小さじ1/2✕1
柑橘絞り汁少々
コップ一杯の水

重曹は1日に摂取する量は
5g以下が推進されてるので、
分量はご自身で調べてみてくださいね☺







重曹は食用のものを
スーパーで購入してます♪
和歌山市内では一箱70円くらいです^_^

クエン酸は
混じり気無しのものは
市販ではなかなか見つからなかったので、
ネットで購入しました♡

トウモロコシ由来と
さつまいも由来があって、
わたしはさつまいも由来のものを
購入してます♪





春は花粉飛散や
季節の変わり目に、
入学式や新生活がはじまったりと
何かしら賑やかな季節です🌸





そんな変わり目のときこそ、
いつも以上に身体に声をかけて
労っていきたいですね✨✨





ココロと身体も晴れ晴れと♥
今日もお読みいただき
ありがとうございました🌸^_^





ではまた✨












💖✨🐇✨💖

ライン@にご登録くださった
皆さまに
定期的にメッセージを
お伝えしていきます✨

 LINE@は

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

他の方からは、やり取りは見えませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

〜*Menu**〜

 

 

 

 

 

💖✨🐇✨💖

 





アクセスのオススメ書籍✨

 

 


 
 

 

 

 

■プロフィール



〜岩本 曄果〜

アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターに2020年12月にCFMWとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションやオリジナルヒーリングを提供中。
 
2023年4月より
Happy Power メイクを開始♪

人生の変化を望むたくさんの人たちと、より美しく✨より豊かに✨よりパワフルに✨地球をHappyでいっぱいにし♥
地球🌏と共に人生をEnjoyして行こう音譜と日々活動中ですアップアップ