【アクセスバーズ和歌山】
〜Miracle Worker 岩本曄果です〜
 
 
 
 
アクセスバーズ講座で学ぶ
ツールの1つに

これよりもっとイイことって?

というのがあります☺





うわー♥
なときに使うと
さらにうわー♥がやってきて✨




うわっ💦
なときに使うと
うわー♥に変化していく
(ここは期待ナシで)
優れものツールなんです♪♪





大阪ラグジュアリー3DBの
ファシリテーターだった
谷朋子さんが
使えば使うほどヤバい♥
乱用のススメ♥♥♥
って呟いてたのをみて、





おー✨
普段使ってるけど、
乱用まではしてなかったなー!
面白そうー😍✨
って思ったので。





乱用してみました🤣♥






とにかく何でもかんでも
これよりもっとイイことって?✨
って呟いた♥





そしたら
先ずミカン🍊が届いた✨

箱でどっさり✨✨✨

 
 
 
 これよりもっとイイことって?✨





すると
シュークリームが届いた♥
(写真撮り忘れた🤣)





これよりもっとイイことって?✨






すると

キャンディスと高級クッキーが届いた✨








これよりもっとイイことって?✨









すると

北陸土産が届いた♥







どこまで続くのー??🤣✨✨





これよりもっとイイことって?✨






モノが届くのだけが
イイことではないけれど。
これだけ連日で届くと
やっぱり嬉しい♥





これよりもっとイイことって?✨✨






雪だるま式に引き寄せマスよ♥





アクセスバーズ講座を
受けてなくっても
使ってみてね♥





詳しく知りたい方は
やりますよー♥✨
日程リクエストも
大歓迎です☺✨✨✨





これよりもっとイイことって?✨




今日もありがとう✨
ではまた♥





💖✨🐇✨💖

ライン@にご登録くださった
皆さまに
定期的にメッセージを
お伝えしていきます✨

 LINE@は

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

他の方からは、やり取りは見えませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

〜*Menu**〜

 

 

 

 

 

💖✨🐇✨💖

 





アクセスのオススメ書籍✨

 

 


 
 

 

 

 

■プロフィール



〜岩本 曄果〜

アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターに2020年12月にCFMWとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションやオリジナルヒーリングを行っています。

現在はアクセスコンシャスネスCF・
竹本彗希子さんのエナジーに魅了され、クラスホストで全国展開中です。
 
人生の変化を楽しむたくさんの人たちと、歓びに満ち溢れたパッションを放出し、地球と繋がり人生をEnjoyしていまアップ