【アクセスバーズ和歌山】
〜Miracle Worker 岩本曄果です〜
 
 
 
 

 
「ローンレンジャー」

って知ってますか?



昔遊んでいた友人が、
何でもかんでも
ローンで購入する自分に
つけたネーミングなんですよー(笑)




わたしもその頃は
そんな友人の影響で、
手持ちが少ないと
ローン組んでまして☆




別にローン支払いが
悪いわけではなく、
否定するつもりもありません🐜




ローンが組めるのも
それだけ返済能力があるのと
信販会社から信用あるからで、
素晴らしいことだと思います☺




だけど、
わたしの場合
いつの間にか

大きい買い物は=ローンで支払う

こんな図式になってたんですね。





そのものの見方が
当然のようになると、
他の支払い方法を検討しなくもなり。

知らぬ間に固定化しているので
そのやり方に疑問ももってませんでした。




アクセスバーズをやり出して
すぐの頃、
いろんなものの見方や
図式化したものが外れだし

あるとき疑問をもったんです。




なんでローン支払いなん??
なんで今、分割払いしかないってなってるん?
 
 
 

もしかして
自分は小刻みでしか
お金支払えないって
思ってる??




それは嘘!!
真っ赤な嘘ーー!!(笑)
って自分に叫びました🤣







あでまーー!!😯
byミカの心の声






一瞬でお金つくって
一括で支払う。

↑↑↑
これも選択してもええのんちゃうの?
小刻みできるなら、
一括もできるでしょ!
(自分への叱咤激励w)






そう氣づき
そこから一括レンジャーを
選択しました☺✨







選択してすぐのとき、
一括支払いの金額の
10倍のお金がやってきたのには
笑ってしまいました♥






毎日毎瞬が選択✨
いつでも選択し直すだけ。
人生って本当はこんなに簡単なんだ♪







アクセスバーズを続けてると、
自分が何を選択してるのか?が
明確になるので
選択し直しやすいんです☺







ローンレンジャーはバイバイ👋





人生のすべては
安らぎ歓び豊かさとともに💖





次回はさらに
お金の氣づきをお届けします☺




今日も有り難う✨
ではまた✨✨✨













💖✨🐯✨💖

ライン@にご登録くださった
皆さまに
定期的にメッセージを
お伝えしていきます✨

 LINE@は

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

他の方からは、やり取りは見えませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

〜*Menu**〜

 

 

 

 

 

💖✨🐯✨💖

 





アクセスのオススメ書籍✨

 

 


 
 

 

 

 

■プロフィール


〜岩本 曄果〜

アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターに2020年12月にCFMWとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションやオリジナルヒーリングを行っています。

現在はアクセスコンシャスネスCF・
竹本彗希子さんのエナジーに魅了され、クラスホストで全国展開中です。
 
人生の変化を楽しむたくさんの人たちと、歓びに満ち溢れたパッションを放出し、地球と繋がり人生をEnjoyしていまアップ