【アクセスバーズ和歌山】
〜岩本曄果です〜ニコニコ
 
 
 
 

昨日は
竹本せき子さんの
ボディプロセスクラスでした💓




今回のプロセスは
・地球との繋がり
・イグジットステージ




どちらも足元から
エナジーを流すものでして




実技講習の皆さんからは

「第一と第二チャクラのあたりがーーー!!!」
「なんだかとんでもなくエキサイティングしてますーーー!!!」
「下腹部がピヨピヨしてますーーー!!!」笑



熱い熱い🔥クラスになりました✨




今回お越しくださった
皆さまも
あっという間に打ち解けて
「ずっと前から知ってましたか?」
なくらい息がぴったりだったり♪

毎回素敵なご縁に
感謝でいっぱいです✨✨✨





有り難う御座います💓✨

 




次回8月のボディプロセスクラスは

・往復次元
・有毒アマルガム


日時 7月3日日曜
10時から15時

場所 和歌山市内東部にて

受講料 2つで14,000円


こちらは🈵頂きましたが
増枠しましたので、
あとお二人様募集中です☺






ボディにとって不要な
毒素排出を促進し、
あらゆる次元間のもつれの
解放にご興味ある方✨
お待ちしております💖






今日も有り難う✨
ではまた💓
 
 
 
 
 






💖✨🐯✨💖

ライン@にご登録くださった
皆さまに
定期的にメッセージを
お伝えしていきます✨

 LINE@は

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

他の方からは、やり取りは見えませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

〜*Menu**〜

 

 

 

 

 

💖✨🐯✨💖

 





アクセスのオススメ書籍✨

 

 


 
 

 

 

 

■プロフィール

 

 

 




 
 
〜岩本曄果(いわもとみか)〜
 
 
 
 
 
アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターに2020年12月にCFMWとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションやオリジナルヒーリングを行っています。
 
人生の変化を望むたくさんの人たちと、歓びに満ち溢れたパッションを放出し、地球として人生をEnjoyして行く日々を楽しんでいる毎日ですアップ