【アクセスバーズ和歌山】
〜岩本曄果です〜ニコニコ




覚醒って興味ありますか??

覚醒って聞くと出てくる
イメージってありますか??




わたしは


(画像お借りしました)
 
ちょっとこんなイメージ持ってました爆笑
 
 
 

友人が覚醒したときの話を
してくれて、

私「わたしはそんなすごい事起きてないから、覚醒してないのかな??」

友人「いやいや、してないって事はないよ」「気づかない間にしてたんじゃない??」

私「あ、自分に聞いてみよー♪」




秒でわかりました(笑)


あのときのアレ!
↑↑↑
ボディが教えてくれましたニコニコ
あのときのあれが覚醒だったのかぁ!!

意識するまでわかってませんでした(笑)
あはは爆笑爆笑爆笑




覚醒って
映画やテレビなんかの
イメージで勝手にものすごい
イメージ持ってましたけど。
案外見過ごしがちなところで
起きてるんですね♪





覚醒。
気になる方は自分自身に
聞いてみてくださいませ✨✨✨



もしくは💗
覚醒促進に
6/18のイグジットステージの
ボディプロセスも
オススメです✨✨


ごドタ参加お待ちしております✨✨

詳しくはこちら



今日も有り難う✨
ではまた💗





💖✨🐯✨💖

ライン@にご登録くださった
皆さまに
定期的にメッセージを
お伝えしていきます✨

 LINE@は

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

他の方からは、やり取りは見えませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

〜*Menu**〜

 

 

 

 

 

💖✨🐯✨💖

 





アクセスのオススメ書籍✨

 

 


 
 

 

 

 

■プロフィール

 

 

 




 
 
〜岩本曄果(いわもとみか)〜
 
 
 
 
 
アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターに2020年12月にCFMWとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションやオリジナルヒーリングを行っています。
 
人生の変化を望むたくさんの人たちと、歓びに満ち溢れたパッションを放出し、地球として人生をEnjoyして行く日々を楽しんでいる毎日ですアップ