花火アクセスバーズ花火
セッション




アクセスバーズとは
頭にある32か所のポイントのことで、
そこに優しく触れると

自分が大好きな人生を
創ることから妨げている
思考・考え・信念・感情や考察を
楽々と簡単に解放してくれます。

 アクセスバーズは
家庭内・健康管理者・学校
・ビジネスシーン・メンタルヘルスの専門家・アスリート・刑務所・退役兵
・アーティストなどの間で
効果的で実用的なツールとして
使われています。

現在、
世界196ケ国の中で
180ケ国の地域に拡がっています。



アクセスバーズは
コンピューターのごちゃごちゃした
ハードドライブの削除ボタンを
押すような感じです。

この時あなたは脳に
スペースを創っています。

ネガティブな思考パターンや、
一晩中あなたを眠らせてくれない
尽きない思考のおしゃべりの
ようなものがリリースされ
脳内に落ち着きのための
スペースを作ります。



アクセスバーズセッションについて
さらに詳しくはこちら
(字幕を日本語に選択ください)




アクセスバーズを受けた
脳内に何が起きるのか?
(字幕を日本語に選択ください)









セッション中は

様々なことを
話して頂いて吐き出すことも
できます。



または

絶対に人に話したくないけれど、
手放したい。
というものも、

一言も話さずに
ベッドに寝て目をとじて
いるだけでも
解放されます♡






現在のものだけでなく、
様々な時代や時空間、次元
(パラレルワールド)に
ある不要な感覚感情・思考が
リリースされていきます(*^^*)




もちろん
残しておきたい記憶などは
残りますのでご安心を✨






不要な思考、感覚感情が
無くなり
頭が整理されると
不思議と体と心が軽くなります。




セッションに来られたときは
杖をついていたのに、
帰りに忘れてしまい
取りに戻られた方も
いらっしゃいます(^^)




さらに
バーズセッション中は

ボディやボディ周りの
エナジーが、
コンシャスネス(ジャッジのない
平穏な状態)になるので。
低次元の霊などは
即座に出ていきます。

なので
セッション後の声で多いのは、
首と背中が軽くなった!
とご感想頂きます。





今はとにかく世の中が
騒がしいですし、
不要な情報がたくさん
飛び交っています。



私たちは
自分でも気づかないうちに
本当に多くの他人の思考を
拾っています。
(99%は他人の思考なんですよー♪)




ずっと悩んできたことが、
自分の思考ではなく。
ずっと抱えていた気持ちが、
他人のものだったとしたら?


そうなんです。

ほぼ自分のものでは無いので
サクッとリリースするほうが
前に進むのが早いです♡






軽やかに前に進みたい方に✨

本来の自分と繋がりたい方に✨

自分の体と仲良くなりたい方に✨

今までとは違う世界に飛び出したい方に✨

より豊かに受け取り力を促進したい方に✨

それらがすでに知っている。と氣づきたい方に✨

オススメです💖



人生の全ては
安らぎ歓び豊かさとともに✨✨






あなたに会えるのは?
今がその時?💖





✨アクセスバーズセッション✨

60分 15,000縁
90分 22,000縁