アクセスバーズで豊かな人生を✨
Healing-Space☆MIKAです音譜
 
 
 


 
 
 満月🌕を明日にして




今日、
とても
とても
衝撃な事がありまして。





今もまだ
ガラガラと音をたてて
崩壊中で。
ちょっとボー然としてます(笑)






ひょんなことから
実家の母と
2人で出かけることになりまして。
いろんな話しました。

ふと昔話になり、
高校受験のことに。

当時のわたし
成績はまぁまぁでしたが、
担任の先生と折合い悪く。
内申がかなりイマイチでした。




母→あの当時、
周りは先生にちょっと包む
(お金を渡す)の当たり前みたいに
してたから、
アンタの時ちょっと包めば
良かったなぁー。
(40年近く前に本当にそうだったのか?わかりませんよ!母の記憶です、笑)
 
 
 私→包むって言っても
あの当時、うちにそんな
大金無かったやろ?


母→え?あったよー。
だってお父さんとすごい
仕事してたもん。

 
 私→え?あったん?


母→あった。


私→えぇーーー!
うちお金無かったんじゃないん?
 
 
母→無いわけないよ。
だって、どんだけ商売してたと思うんよ。


私→えぇーーーーー!
ま、マジか!!!







ならば。
今まで聞けなかったこと、
言えなかったこと、
言っちゃえ!と思い
話しました。



中学生の頃
コンバースの
ハイカットスニーカーが
流行り。
すごく欲しくて
お店に行ったら
当時で1万円くらいで。
母にお金無いからダメ。
と却下され、
仕方なく1980円の
ハイカットスニーカーにし、
学校で「安物」と笑われて
すごく惨めだったこと。

お正月のお年玉。
子どもの人数が多くて
大変だからと、
親戚の大人の間で
廃止になってたのと、
両親からは僅かな金額
だったので、
毎年同級生にお年玉の
金額を聞かれるのが苦痛
だったこと。

お小遣いが
すごく少なくて
でも貧乏だと思って
いたから、
欲しいと言えなかったこと。





全部聞いたあと
母はアッサリと
「あれ、そうだったん。
家は小さかったし
お金持ちには見えやん
暮らしぶりやったけど。
お金はあったよ。
それはそれは悪かったねぇ、笑」





わ、悪かったねぇ!?






結局。
お金はあったけれど。

母の価値観からして
買いたくない、
それ以上渡す気にならない。

だから、
「うちにお金は無い」

この断り文句を使ってたのです。

ただただ
それだけだったのです。








うちにお金はあった






これ、
かなり衝撃で(笑)







うちにお金は無い。
と思ってたから、

幼稚園くらいから、
アレもコレも
ずーっと我慢して
きたのに。





お金、、、

あったみたいです(笑)




いま
この一連の話聞き。

「あー!ホントお金あったわー!」
って、
あった記憶が
次々と出てきてます(笑)




と同時に
「ハァー、今までお母さんに
気遣いや遠慮してきたのは、
何だったのーーー!?」
って、
脱力が(笑)




さらに
「うちにお金は無い」で
積み上げてきた
信念体系が
ドミノ倒しのごとく
崩壊中です(笑)

この後
娘ちゃんに
バーズしてもらい
全部吸い出します💖







でもね。

ちょっと前までは
昔話すると母は
「あの当時お金無くて、、、」
と話してたので。

きっと
軌道が変わって
過去も変化したのだと。






わたし。
さらにどんどん
受け取っていこうと
思います。

だって。




うちにお金が無かった。

から、

うちにお金はあった。




に変わったんですから💖







どんどん受け取って
もっともっと要求して
じゃんじゃん受け取って
いきまーす💖💖💖





今までの自分を
丸ごと抱きしめて✨
コンフォートゾーンを
超えていきまーす💖💖💖



ユニバース有り難う💖
さらにどんな世界が?🌈😍✨





皆さんも
ちょっと聞いてみて下さい☺
思ってたのと
全然違うかも?ですよ💖






今日も有り難う💖
ではまた💖💖💖










 

🌸セッション・講座ご予約可能日🌸




🍒4月6日〜11日までは、新サロンオープン工事のため、お休みさせて頂きます☺


4月12日リニューアルオープンしますので、よろしくお願いいたします💖

 

 
 
 
 
 
 


 

LINE@始めました。

こちらをクリック↓

 

ライン@からお申込みや、お問合せもして

いただけます。

やりとりはほかの方には見えませんニコニコ

 



✨✨✨


出張も可能です🎶

和歌山南インターから2分のところにある

和歌山市内のお家サロンです。

関空からは車で30分、

橋本市・田辺市からは車で45分です。

 

✨✨✨


看板ニャンコの

ネネと煉がお待ちしてます🎶






Instagramもやってます💖 


 

 

 

 

 

■プロフィール

 

 

 

 




 
~MIKA~
 
アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションを行っています。
 
人生の変化を望むたくさんの人たちと、歓びに満ち溢れたパッションを放出し、地球と共に人生をEnjoyして行こう音譜と日々ワクワクしていますアップ