広島大学病院 小児病棟 斜視手術 | 幸せ開花セラピスト❤️えらみ

幸せ開花セラピスト❤️えらみ

占い師◆占い開運館にて鑑定実績800人以上◆19歳で結婚、20歳で出産、21歳でシングルマザーに◆出会った占い&香術にて人生が劇的に開運◆シンママ歴23年の経験をもとに恋愛、仕事、子育てなどのアドバイスをしている。

今日は外斜視手術ショボーン


夜 21時から絶食❗️

朝6時から絶飲❗️

朝喉乾いたら可哀想だから
5時50分に起こして お水少し飲ませたアセアセ


7時45分に眠くなる薬を
リンゴジュースと一緒に飲ませるショック



酔っ払ってるみたいに
フラフラになるって言われたけど

たしかに
酔っ払いみたいなテンションになったチーン


そんな中
ストレッチャーで運ばれて手術室へ

まだテンションは少し高いアセアセ


私も手術室の中へ入って
全身麻酔の酸素を口に当てられて
子供の意識が無くなるのを
見届ける、、、



意識がなくなる時
本人の意思ではなく暴れますから



ほんとに肩やら腕やらバタバタ暴れはじめたと思ったら スーッと意識を無くした。




これを見るのは
なんか辛くて少し泣いてしまったショボーン


2時間くらいで終わって手術室へ迎えに行くと
顔を真っ赤にして暑いって言いながら
ぐったりしてる息子ガーン


ストレッチャーで病室へ



目が痛い
暑いって言いながら
また寝た。



吐き気もひどくて
吐き気で目を覚ます。

何かを飲むと 全部吐いちゃうショボーン



痛み止めも吐いてしまったので
点滴に痛み止めを入れてもらった💉




目を開けると痛いからと
すぐ目をつむる

そのまま また寝る

の繰り返しショボーンショボーンショボーン



次に起きた時は
痛みが少し落ち着いたらいいんだけどえーん