☆厳島☆今年一年の感謝を伝えに | 幸せ開花セラピスト❤️えらみ

幸せ開花セラピスト❤️えらみ

占い師◆占い開運館にて鑑定実績800人以上◆19歳で結婚、20歳で出産、21歳でシングルマザーに◆出会った占い&香術にて人生が劇的に開運◆シンママ歴23年の経験をもとに恋愛、仕事、子育てなどのアドバイスをしている。

今年ももうすぐ終わりますねおねがい

いつもお願い事ばかりしてる神様へ
一年の感謝を伝えに宮島☆厳島神社☆へ
行ってきましたニコニコ



最後のお礼周りは
意外としない人が多いから
この時期はお客さんが少ない照れ

年が明けてから行こうって人が
多いんだろうなぁ〜

私もそのタイプだったからキョロキョロ

今年はなんだか
お礼を伝えなくちゃと思って
宮島来ちゃいました音譜





鳥居は修復工事中だったけど
きちんと参拝。

今年も一年ありがとうございました😊





もちろん大願寺にもおねがい










 私に助言をくださった
弁財天様にも きちんとお礼をおねがい















大聖院も はずせませんニヤリ











ここの砂ふみ霊場巡り
33番までしかないけど
その次って どこかにあるんでしょうか??

だれか教えてくださいアセアセアセアセアセアセ




くまなくお礼を伝えて参拝周りをして
最後に
大聖院コースから弥山へ登るつもりだったけど





なぜか






もういいから
今日は自分の身体を癒しなさい









と、言われてる気がしたので

そのままフェリーで本土へ渡ると




どっと身体が疲れてる事に気づくびっくり



そうだ!!

朝、めちゃくちゃ身体に疲れが残ってて
どうしようか悩んだけど
どうしても宮島行きたくて
勢いで来てたんだったガーン


でもフェリーで宮島へ渡ると
パワー復活してあちこち歩き回れて
弥山も登るぞ爆笑って勢いだったけど


それは
宮島パワーで持ち堪えてただけだった滝汗





そりゃ今日はもう帰りなさいって
言われるわなアセアセ