今日の朝に2回目のヘパリン注射を打ちました予防接種




旦那さんは役に立たないし、
(というか、昨日の件で嫌な気持ちになっているので関わりたくないし)
1回目の注射もすんなり出来たから、
一人で勝手に打とうと思って注射の準備をしていたら、
旦那さんが自分の部屋から出てきて、 
注射を見守ってくれていました。





まぁ、何かあったらパニクっちゃうし、
見守ってくれてありがとよえー





つるとんたん、つるとんたんって言っていたら、
久しぶりにつるとんたんに行きたくなっちゃいました酔っ払い




近々連れて行ってもらおうニヒヒ





つるとんたん美味しいですよねおねがいラブラブ





明日はいよいよ胚盤胞ちゃんたちのお迎えですうさぎのぬいぐるみスター




グレード低いし、不安になっちゃうけど…
たまごちゃんたちを信じなきゃですねおやすみラブラブ








いつもいいねやコメントありがとうございますおねがいラブラブ

赤ちゃんを望んでいる全ての方に、
元気な赤ちゃんが来てくれますようにうさぎのぬいぐるみスター