北海道のお友達とランチをしてきましたニコニコ



 

飲み放題付きですてへぺろ





今回の移植で妊娠するので、


今日で飲み納めです!!!

何十回目の飲み納めだろうか笑い泣き
今回こそ飲み納めになりますように笑い泣き笑い泣き







不妊治療でお酒を控えていたのと、

卵巣出血で飲めない期間があったのとで、

めちゃくちゃ弱くなっていてあまり飲めませんでしたゲロー




ショック…チーン




って、このままやめたら良いんですけどね笑い泣き





お互い旦那さんの愚痴を言いまくって、


めちゃくちゃスッキリニヒヒ笑




KINOTOYA Cafeでデザートまで食べちゃいましたラブ







楽しかったし、おいしかったし、


幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート




何㌔太って帰るかな昇天