昨日からエストラーナテープを貼っています。





おそらくその影響なのですが、

昨日からお腹が痛くて痛くて動けません。






昨日はたまらずロキソニンを飲みました。





今まではエストラーナテープでお腹が痛くなったことはないのですが。。。





卵巣出血と関係があるのでしょうか。。。涙






今日の午前中は我慢出来る痛みだったので、我慢していたのですが、

お昼すぎからだんだん激痛に。。。涙





痛み止めを飲んでまでエストラーナテープを貼っていいのか、

エストラーナテープの代わりのお薬はあるのかを

不妊治療クリニックに電話して聞いてみることにしました。





結果は、



痛み止めは飲んで問題なしOK




痛み止めを飲んで落ち着いたら良いが落ち着かなかったら、エストラーナテープを剥がさないといけないかもしれないので、また連絡ください。



とのことでした。




15時くらいにロキソニンを飲んだのですが、まだお薬が効きません悲しい






こんなに痛くて大丈夫なんだろうか。。





不安ですぐすん








涼しくて良さそう♡

旅行用に買おうかな♡