昨日の晩ごはんは大好きなお友達と食べに行きましたおねがい




かわいくて優しくて頭が良くて…ハート


いつも良い刺激をもらえる大好きなお友達ですラブ






お店はスペインバルへにっこりスプーンフォーク






サラダもお肉料理もアヒージョもパエリアも全部おいしかったですよだれラブラブ

(写真撮るの忘れた…ガーン






今回の卵巣出血の話など不妊治療の話を聞いてもらいました泣くうさぎ





お友達も不妊治療経験者なので色々ツライ気持ちをわかってもらえて嬉しかったです赤ちゃん泣きハート





やっぱり不妊治療経験者じゃないとこの不妊治療のツライ気持ちなどはわからないですよね。。





自然妊娠で2人出産したお友達にも今回の話をしたのですが、、、




うさぎ卵巣から出血しててお腹に1.5〜2リットル血が溜まっていて命の危険があるとのことで夜中緊急手術したの。

出血量もヤバイから輸血することにもなって。。

お医者さんと看護師さんが脈がふれない、とか、応援呼んで!!とか言ってるから本当に死んだかと思った泣くうさぎ




コアラわかるー!!!

私も出産のとき同じくらいの量出血して分娩台血だらけになったよ!!笑

看護師さんがナースコールしたらありえんくらい人いっぱいきた。笑





うさぎ心の声


そうか…。

出産とは違うんだが。。。

私は何も産んでないし、ただただ死にかけたんだけどな。。





コアラ妊活は体調が本格復帰するまではお休み??





うさぎそれが6月末に採卵後の生理が来たんだけど、もう卵巣の腫れが引いてるから治療(移植)できるって言われたんだよねアセアセ

手術のお腹の傷口4か所あるし、

1か所はまだ抜糸もしてないし、

いやいやまだコワイと思って、1周期空けることにしたよ!






コアラあー!

年子で産もうとして、出産後すぐ妊娠する感じ??笑

子宮休ませて!って感じよね!笑


年子で産んでる人、まじどういうこと?!

って思う爆笑





うさぎ心の声


知らん真顔

こちとら一人も産んでませんねん。







とまぁ、イラッとしたのですが、



経験してないとわからないですよね。。



 


自然妊娠のお友達は出産の経験しかないから、痛い思い大変な思いなどを出産で表現するんですよね、きっと。






私も不妊治療がこんなに大変なんて自分が経験するまで知らなかったですし悲しい







昨日のお友達が不妊治療をしていた時は私はまだ未経験だったので、



私も不妊治療のツラさがわからずに、



そのお友達に対して失礼なことを言っていたかもしれませんショボーン





過去に戻って会話をやり直したいショボーン






今も仲良くしてくれるお友達に感謝ですぐすんキラキラ






不妊治療の話ってむずかしいなって思いました。







 


グリーンをポチりました♡