ハワイに行きたい!!




けど、行けないので、




昨日の晩ごはんはAloha Tableににっこりやしの木




お腹いっぱいだったけど、

アサイーボウルも食べちゃいましたニコニコ飛び出すハート





おいしかったよだれ飛び出すハート



この記事のように旦那さんにイライラ、モヤモヤしちゃっていたけど、ふと思ったんです。



卵巣出血っていう採卵をしてる方が1%なるかならないかの悪運を引いたんだから、


良い運を引く可能性もあるんじゃないかと。



自然妊娠の限りなくゼロに近い可能性を引き寄せるが出来るんじゃない?!
と。



そう思ったら早く動かなきゃ!
と思って、


排卵検査薬とシリンジをポチりました!



シリンジはまだ使ったことがないからはじめてだけど。。。



うまくいくかはわからないけど、


何もしなかったら可能性はゼロですもんね!

大学病院で助けてもらった命を次の命に繋げられるように、できる限りのことはがんばろうと思いますおねがい