採卵後の生理がきました!






いつも採卵後の生理は激痛&滝のように血が出るので恐怖だったのですが、今回は大学病院で出してもらったロキソニンを飲んだので痛みは大丈夫でしたニコニコ





いつもはイブを飲んでいたのですが、やはりロキソニンのほうが効きますね!!



イブでも大差ないでしょぶーと思って今まではイブを飲んでいたので、反省ですショック




これからはロキソニンを飲むようにします指差し




出血量がひどいので、今回はショーツナプキンを使ってみました!




良い!!

めちゃくちゃ良いです!!おねがい




朝起きた時に漏れてないか不安でしたが、大丈夫でした!!ニコニコ




もっと早くから使っておけばよかったぁ〜笑い泣き


 

 



 

 

今週期も移植しようと思えば出来たみたいなのですが、手術の傷痕に貼ってるテープも4か所あるし、そこにさらにエストラーナテープも貼ったらお腹がテープだらけになるじゃん笑い泣き笑い泣き

と思って、今週期はお休み周期にすることにしましたニコ





お腹の痛みや腫れはほぼもうないのですが、体力が落ちてしまっているのでこのお休み周期に体力を取り戻さなきゃですおーっ!





これも欲しい♡

後ろ姿がかわいすぎ♡