今日は朝一で大学病院に通院してきましたニコニコ




お腹・おしも・太ももの腫れが引いたかのチェックです。




今日も手術を担当してくれた女医さーんラブラブラブ




猫不妊治療のクリニックに紹介状渡してくれました?



うさぎはい!渡してきましたニコニコ




猫凍結は出来てました?




うさぎいや、それがもう絶望で…チーン



猫えっ。。。




うさぎ今回は初期胚も凍結してもらったので、初期胚が2個と…
胚盤胞は…3個です。



猫おっ、すごい…!


うさぎいや、ちがっ、グレードが…
グレードが悪いんです…

全部6日目で4BCと3BCと3CC…


猫……。
うん……。そうか……。。。





先生!!!

リアクションも好き笑い泣き

あー、ほんとこの先生好きだ〜照れラブラブラブラブ



その後内診をしていただき、


腫れは無事引いてきてて問題ないとのことですニコニコ



来週、血液検査と傷口のチェックをしてもらって問題なかったら、大学病院は終わりの予定ですウインク



先生と会えなくなるのはさみしいけどぐすん



先生に助けてもらった命。



ちゃんと大切にしなきゃな。



妊娠して大学病院に戻ってきます!!