今回の採卵の凍結結果を聞いてきました。




初期胚2個

胚盤胞3個




という結果は教えてもらっていたのですが、詳細を聞きにニコニコ




22個採れて上記の結果だったので、落ち込みまくったのですが…




9個も未熟卵だったそうですチーンガーンガーンガーン




ヒヨコ成熟卵13個


ヒヨコ受精10個


ヒヨコ初期胚2個

ヒヨコ胚盤胞3個



という結果だったので、まぁ仕方ないのかな、と悲しい




胚盤胞のグレードが悪いんですけどね…ショボーン




3個とも6日目ですショボーン




5日目で凍結出来なくなっちゃいました悲しい




3日目から成長が遅くなるみたいで…泣




やっぱり精子くんが良くないみたいですショボーン





あと、ERBiomeの検査結果が出ていました!






ひっかかりました〜滝汗






良い菌も悪い菌もいないという結果でした笑い泣き





プロバイオティクスというサプリを飲む&膣内挿入することになりました!





採卵後の生理も来たのですが、今週期はお休みして、次の生理が来たら移植周期に入ることになりましたニコニコ





子宮内の環境を良くして万全の体制で移植に臨みたいと思いますウインク






二段階移植楽しみですおねがい飛び出すハート





 かわいいワンピースがいっぱい♡