ブログがまだ追いついていませんが、

今日の午前中に無事退院できました!



が、だんだんお腹が腫れてきました。



しかも右側だけ。



左も腫れていると思いますが、

右側の腫れが気持ち悪いことになっています。

お腹もだし、おしものほうまでパンパン。




痛みはそこまでまだないので、明日まで様子を見ようかと思ったのですが、

とりあえず大学病院に電話してみることに。




まだ痛みがそこまでないなら様子見てもらってもいいですし、心配だったら診ますよ。

とのことで、退院して8時間後にまた大学病院にいます笑い泣き笑い泣き




痛みも出たしたし不安。。。

また入院…?!



入院で不要な物は捨てたし、必要なものも全部片付けちゃったよ真顔




あー、ふあん。