明日はいよいよ採卵日ですニコニコ



転院して3回目の採卵!



前のクリニックでも3回採卵しているので、トータル6回目です。



けっこう頑張ってるなぁー笑い泣き笑い泣き



転院したら1回の採卵でたくさん凍結できると思ったんだけどなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先進医療&培養士さんの腕より、旦那さんの精子は手強いようです笑い泣き泣




今日はクリニックの近くのホテルに泊まりますニコニコ



晩御飯は大好きなお弁当屋さんで買ってきました〜ウインクお弁当




旦那さんも私もトンカツ弁当よだれスプーンフォーク



採卵に勝つため、トンカツ!ニコニコ
(ブロ友さんの真似をさせてもらいましたニコニコラブラブ





あー、痛いのイヤだなー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




どうか無事に終わりますように泣くうさぎお願い







髪のうねりに効くようです♡

 



体に日焼け止めを塗るのはあまり好きじゃないので、普段用に購入しました♡