3回目の卵胞チェックに行ってきましたニコニコ






たまごちゃんは27個に!!おねがい






10㍉以上の子も19個になっていました立ち上がる拍手




そりゃお腹が痛いはずだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




麻酔は局所麻酔ですることに…滝汗



あー、痛いだろうなぁ〜笑い泣き笑い泣き



痛みもコワイし、OHSSもコワイけど、

何でも耐えるので、

どうにか、どうにか最後の採卵になりますように笑い泣き

旦那の精子くんたちよ、頼むよ笑い泣き笑い泣き




診察ははじめましての先生でした👨‍⚕



先生に、



初期胚は何個凍結しますか?


と聞かれたので、



う、うーん。。。

さ、3個で!



と言ったら、



多いですね真顔




とのこと。




えっ???そ、そうなの???滝汗



と、思って、



2個か3個で迷っていたので、



じゃ、じゃあ2個で!!!滝汗



と言いましたアセアセ



実際何個採れるかわからないし、

何個受精するかもわからないから、

初期胚を何個凍結するかを決めるのはほんと難しいアセアセ



採卵当日の診察でもまだ間に合うはずなので、その時の先生の意見も聞いてみようと思いますニコニコ




今日の夜にトリガーのオビドレルを打たなきゃです予防接種




緊張するーゲローゲローゲロー

5回目だけど笑い泣きアセアセ



    




今日のお昼ご飯スプーンフォーク

うなぎおいしかった〜よだれ



ディズニーパジャマかわいいラブ