今日は2回目の卵胞チェックのためクリニックへニコニコ



1回目のチェックの時は5個しか見えていなかったのでドキドキ…滝汗滝汗滝汗





なんと!





24個になってましたー!!ポーン



増えた〜笑い泣き拍手



10㍉以上はまだ8個しかありませんでしたが…アセアセ




引き続き自己注射がんばりますウインク




たまごちゃんたち頑張って大きくなってね〜おねがいラブラブ



24個でも局所麻酔なのかな滝汗


まぁ、静脈麻酔も麻酔が切れたとき地獄の痛みなので、どっちもしんどいんですけどね笑い泣き




今回は初期胚での凍結もしてもらえるみたいです立ち上がるスター
胚盤胞になかなかならないので悲しい



初期胚でも凍結してもらえるし、凍結ゼロはまぬがれるかな…笑い泣き






タイムセール中♡

コーラルピンクかわえ〜ラブ