膝が痛いからか旦那さんの機嫌が悪い…チーン



めんどくさっゲローゲロー




採卵前の大事な時に痛風発症されて、機嫌悪くなりたいのはこっちなんですけど?!ムキー



ランチ中も会話なく、黙々と食べました笑い泣き




ハンバーグ美味しかったおねがいラブラブ




最近寝付きが悪くて困ってます悲しい


不妊治療で気が張ってるのかな。。。


旦那さんの大イビキの睡眠妨害もあるんですけどねチーン



こちらを購入してみようと思いますニコニコ

 

 


良い卵子を作るためにも睡眠は大事なのに…悲しい

ここ最近の睡眠の質は最悪です不安


このハグモッチは妊婦さんの抱き枕♡授乳クッションにもなるみたいですおねがいラブラブ


い、いつかその用途でも使う日が来るよね…?笑い泣き

 

 

25日まで10%オフクーポンでてます!