生理4日目でクリニックへ行ってきましたニコニコ 





採血をして内診をして、診察へ👨‍⚕





卵胞がまだ5個しか見えてませんでした滝汗


す、すくなっゲローゲローゲロー





でも、1回目の卵胞チェックで見え方が少ないほうがたまごちゃん育ってくれてるんですニコニコ




最多採卵数は16個なのですが、この時は1回目の卵胞チェックの時に2個しか見えてませんでしたポーン




今回もこれから増えてくれると信じて粛々と自己注射がんばりますウインク

 

 


バナナブリュレフラペチーノが気になっていたので飲んじゃいました爆笑





少しでもカロリーが低くなるように、ホイップの上のカラメルソースは無しにしました爆笑

誤差ですよね爆笑爆笑



おいしかったおねがいラブラブ

 



 



 涼しくて良さそう♡

 



温活ショーツもそろそろ買い替えようかな♡

 


 

 



 

 



 

 ↑

すごいお得です♡