今日は判定日でしたニコニコ




フライングしてるんでね、
結果はわかってますよえー
と思いながら診察室へ。




はじめましての先生でした👨‍⚕




結果は、







2.1

かすってはくれたようです悲しい

たまごちゃんたち頑張ってくれようとしたんだね泣くうさぎ

ありがとう泣くうさぎ



今回の移植までに

●慢性子宮内膜炎検査
●子宮収縮検査
●ERPeak検査
●子宮鏡検査

をしましたが、
全部問題なし。



私は出来る検査を全てしたと思っていましたが、今日の先生に、
今日ERBiomeの検査できますがやりますか?
と言われました…にっこり


ん?真顔
ん???真顔
まだ出来る検査あったの???


てか、これってERPeak検査と一緒にできる検査だよね…????真顔
なんで一緒にしてくれなかったの???真顔
また痛い思いするじゃん無気力無気力

と思ったのですが、
診察の時はいっぱいいっぱいでこの質問をすることができませんでしたー笑い泣き




次の診察の時に聞かなきゃ凝視



とりあえず採卵に向けて気持ち切り替えてがんばりますっプンプン


あっ、今日はやけ酒してまーすデレデレシャンパン








ワンピース届きました♡

かわいい♡♡

Mサイズを買いましたが、ゆったりしてて楽ちんです♡