昨日の夕方にフライングをして真っ白を見たので、晩御飯の時に旦那さんに、


うさぎ今回も真っ白だったからダメだと思う。。。

と報告しました。


旦那さんは、

豚そっか。。。

今回も頑張ってくれてありがとうね。


と。


それから保険適用があと1回しかないこと、

それがダメだったら自費になることを話しました。


次の移植でうまくいくといいなぁ〜ショボーン


まぁ、まずは胚盤胞になるか問題なんですけどね昇天





夜は12時前に先に私がお布団に入ったのですが、体が熱いのもあり全然眠れず。。


旦那さんは0時30分くらいにお布団に来たのですが、いつもお布団に入って5秒後にはいびきをかいて寝る旦那さんも昨日は1時間くらい寝れずに起きてました豚


私はそこからもずっと眠れずに4時くらいまで起きてましたネガティブ


眠れないってツライ…無気力


旦那さんも私もやっぱりショック受けてるのかな赤ちゃん泣き