BT6の症状になりますニコニコ



●明け方尿意で起きませんでした。。。

(やっぱり今回もダメか悲しい

●体があつい

●おなら復活!

●背中が痛い

●胸が張って痛い

●食欲は落ち着きました豚



やっぱり今回もダメなのかな…と思っちゃってます悲しいもやもや





昨日のランチは旦那さんが急遽予約してくれた京都の川床ランチへウインクスプーンフォーク





風が涼しくて気持ちよかったですニコニコ


お料理も美味しかった〜おねがいラブラブ



外国人のご夫婦がワインを飲まれていてとてもうらやましかったですおねがい

仲良さそうだし、何より絵になるラブラブラブ




あー、私も飲みたい爆笑爆笑







 ずっと気になっているワンピースが24時間限定で安くなってるおねがい

ぽわん袖かわいいですよねラブ