本日はBT5になりますニコニコ


症状としては

●明け方尿意で起きる

(気が張ってるから起きるような気もしてきました…)

●体があつい

●午前中にお手洗いに行った時にトイレットペーパーに血がつきました

まさかの着床出血?!

●ごはん食べた後に気持ち悪くなる

●背中が痛い

●胸が張って痛い

(昨日よりは張りが弱くなったかも)



食欲は少し落ち着いてきたように思います豚



今日は鍼灸に行ってきましたニコニコ


先生に脈を診てもらったのですが、

「良い感じの脈してますよ。

妊娠してるんじゃ…?

妊娠してると良いですねウインク

と言ってもらいました!!びっくり


えっ?!えっ?!

そうなの?!

でも今日の朝のフライングは真っ白だったんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしかしたら家に帰ってもう一度見てみたらうっすら線が出てるかも?!

と思って見てみたのですが、


イベントバナー



はい、真っ白〜昇天昇天昇天



BT7で真っ白だったらもうダメですよね…?うーん


次はBT7にフライングしようかな。





今日の晩ごはんは神座のラーメンを食べましたよだれ


こんにゃくラーメン!!ラーメン


罪悪感無くラーメンを食べられますニコニコ





あー、判定日まで長いなぁ〜無気力




 5/25限定で抽選で全額ポイントバック!

 



 ボーダーを購入しました♡

 



 こちらはキャメル♡

 



かわいい♡