昨日移植してきましたニコニコ


たまごちゃん2つをお迎えですラブラブ




4BCのたまごちゃんは5BCにおねがいラブラブ


3CCのたまごちゃんは2に。

ん??

2??2ってどういうこと?!滝汗

グレードが悪くなったってことですか?!滝汗滝汗

と培養士さんに質問したら、


たまごちゃんは収縮と拡張を繰り返して大きくなっていくので、グレードが悪くなったのではなくこれは成長している途中だと思います。

2つとも状態は良いので予定通り2つ戻しますね。


とのことニコニコ



ほっ。。。

でも、3CCちゃんは成長が遅いんだろうなと思いましたアセアセ



無事にたまごちゃんたちをお迎えしてランチへにっこりスプーンフォーク


ジンクスの渡り蟹のトマトクリームパスタにしようか悩みましたが、今回は健康ランチにしましたニコニコ飛び出すハート




美味しかった〜よだれハート



今日はBT1ですが、症状としては
●体があつい
●頭が痛い
●おならがすごい
●胸が張って痛い
●食欲が止まらない笑い泣き
●ミスドのドーナツが食べたい笑い泣き笑い泣き


ドーナツが食べたくて食べたくていつ買いに行こうかずっと考えてます笑い泣きアセアセ



あー、今日だけでだいぶ体重増えてそうです笑い泣き