ERPeak検査もしてきました!


子宮鏡検査をした時の診察の先生に、

ERPeak検査は痛いですか?滝汗

と聞いたら、

うーん。。ちょっ、ちょっと痛いです。

と言われました👨‍⚕


まぁ、ちょっとなら耐えれる痛みかな!

と思っていたのですが、

めちゃくちゃ痛かったですえーん


痛い!!痛い!!!いたーい!!!ゲロー

っていう感じでした悲しい


検査が終わったあとは放心状態でぐったり絶望


全然ちょっとじゃないやん!!!ムキームキー

って思いましたが、

ちょっと痛いって言った先生は男性なんでね。

やったことないし、そりゃ痛みはわからんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いました笑い泣き



結果が出るまで3週間くらいかかるようですニコニコ

着床の窓ズレてるのかな…不安

結果がドキドキです。


検査結果を見て移植周期に入れるようにプラノバールで生理を調整しているのですが、やっぱりプラノバールの副作用はキツいですゲロー

なんか気持ち悪くてダルいし、そんなに食べていないのに、むくんで体重も増えているのでイライラしちゃいますえーん