先日子宮鏡検査をしてきましたニコニコ

ポリープを取ってから1年以上経っているので、またたくさんポリープがいらっしゃったらどうしよう滝汗滝汗滝汗
と、とても不安でしたゲロー


前の前のクリニックで子宮鏡検査をした時は内診台だったのですが、今回は冷たくて硬い台でしたポーン
ガラスの板に寝転ぶ感じ。
そこで足を広げて下半身丸出しで、看護師さんとひたすら先生を待ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
イヤだぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バスタオルか何かかけてー笑い泣き笑い泣き
この待ち時間が屈辱的で苦痛でした絶望



さて先生が来ていざ検査です!


ポリープがあったらどうしよう滝汗滝汗
とドキドキしていたのですが、
ポリープもなくキレイな子宮でしたウインク拍手拍手拍手
よかったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前に検査していた、
子宮収縮検査の結果も出ており、
こちらも問題なしウインク


じゃあ、なんで妊娠できないんだー笑い泣き笑い泣き
前回の4AAちゃんはなんで着床してくれなかったんだー悲しい
着床の窓がズレているのかな。。



次は着床の窓の検査をします!





安い!!かわいい!!

ポチってしまいましたラブラブ

 



 

 



 

 母の日のプレゼントに良さそうハート