本日めでたく?!40歳になりました〜ちゅー👏



もう40歳!!

実感ないです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目はちゃんと老けていくけど笑い泣き笑い泣き

中身はまだまだ幼いなぁ〜滝汗滝汗滝汗

しっかりしなきゃです笑い泣き笑い泣き




今日は旦那さんに先日買ってもらったネックレスをつけて、旦那さんと私の両親とランチに行ってきましたおねがいラブラブ




不妊治療で色々思うことはあるけど、私の両親と仲良くしてくれる旦那さんにはほんと感謝ですニコニコ飛び出すハート






不妊治療の方針も私の中では決まりました!

今日のお誕生日にめでたく?!生理もきたので、あとはクリニックの先生に相談して実行するのみです照れ

また変更になるかもですが泣き笑い





治療のことも前向きに考えられるようになったし、少し絶望からは抜け出せたかな。。





とりあえず沖縄に向けてダイエットですチュー

49㌔台に絶対なります照れ浮き輪波







ほんとかわいくてオススメです♡

生地もしっかりしてます♡♡