今日は凍結確認の結果を聞きにクリニックへ行ってきましたニコニコ


まずは内診で卵巣の腫れをチェック。


そして培養士さんとのお話です!


はぁ~。ドキドキ。。

凍結ゼロも覚悟して、いざ結果発表です!



















はい、撃沈。


凍結は2個出来たのですが、

6日目の4BCと3CC。


精子が今回も悪く、空砲精子と奇形精子ばっかりでまともな子がいなかったとのこと。



はぁ~。。。



培養士さんとのお話が終わって待合室に出たら涙が出てきました。


とりあえず旦那さんに今回も精子がダメだったことをLINEで報告。


「ごめんなさい」との返信。


こころ:どうする?これから。ちゃんと毎日射精する?


だんな:はい、します。


こころ:毎日ちゃんとしないならもうやりたくないんだけど。

もうたえられない。


だんな:ちゃんとします。


と、診察までの間にやり取りしました。



そして、診察へ。


はじめましての女医さんでした。


まずは採卵の時に検査した慢性子宮内膜炎の結果が出てるとのことで、問題なかったと教えていただきましたニコニコ


ほっともしましたが、いやいやそんなことより凍結結果よ悲しい悲しい悲しい


先生の前でも泣いてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ


先生も、

うーん。。今回も精子が良くなかったみたいで、凍結は出来たけど成長も遅かったしどうしましょうか。。。

とのことチーン


2個移植してみるか、破棄して採卵するか。。。


とりあえず来月は着床の窓の検査をするので、5月をどうするかです。。


まだ悩んでいますが、今回2個胚盤胞になってくれましたが、空砲精子とのことだったので、破棄してまた採卵しようかな…と思っています。。。


どれだけ精子が良くなるかわかりませんが…次の採卵にかけてみようかな。。

って、まだ頑張ろうって思えてないんですけどね悲しい


また泣けてきました悲しい悲しい悲しい


はぁ~。。。

なんで精子に問題があるのに、しんどいツライ思いをするのは女性なんだ。。。












ほんとかわいいくてオススメです♡♡

体型カバーにもなるし、買ってよかった♡