採卵してからずっとお腹がパンパンです泣くうさぎ
便秘もひどいし、ほんとツライ笑い泣き笑い泣き

最近寝る時に口がカラカラになってなかなか寝付けなかったり、寝てても口がカッラカラになって起きます泣くうさぎ
ツバも出なくてほんとカッラカラ泣くうさぎ泣くうさぎ
はじめは乾燥してるのかな?と思ったのですが、私だけだしもしかして薬の影響?!と思って、OHSS予防のカベルゴリンの副作用を調べたら、「口渇」がありました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
君のせいでしたか笑い泣き笑い泣き
カベルゴリンの副作用に便秘もあったので、このお腹パンパンなのはカベルゴリンの副作用なのかなえー?
OHSSじゃないといいな滝汗



↓届きましたー!!

めちゃくちゃかわいいです♡♡

生地もしっかりしてるし、これはほんとオススメです♡♡