本日無事採卵してきました!


い、痛かったぁ〜大泣き大泣き大泣き

好きな先生だったので、わーいほんわか飛び出すハートって思ったのですが、局所麻酔の効いていない奥のほうが痛くて痛くて涙が出てきましたぐすん

あー、ほんともう採卵したくない絶望絶望


痛いと聞いていた慢性子宮内膜炎の検査は痛くなかったですウインク

それだけでも良かった笑い泣き笑い泣き


採卵数は13個!

3日目の卵胞チェックの時は22個見えていましたが、2日目の卵胞チェックの時は13個だったので、急に増えたたまごちゃんたちは小さくて使えなかったのかなぐすん

小さいとは言え20数カ所刺されたので、前回より時間もかかったしツラかった〜絶望


旦那さんの精子は前回とそんな変わらないみたいですが、調整後の濃度が今回のほうが良かったので今回のほうが良いと信じたいです笑い泣き笑い泣き

どうかどうか胚盤胞になりますように笑い泣きお願いお願い


終ってから旦那さんと合流して、DEAN&DELUCAでランチしましたにっこりスプーンフォーク

美味しかったよだれよだれ

って、あんな痛い思いをした後なのに、食欲はあるんかいっ!!笑い泣き



はぁー、何かドッと疲れましたチーンチーン

しばらくは何もしたくないです笑い泣き