今日は2回目の卵胞チェックのためクリニックへ行ってきましたニコニコ


旦那さんとランチを食べてからクリニックへ!

おいしくて一瞬で食べちゃいました爆笑よだれ

早食いヤバい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日の採血はちょっと痛かったです悲しい
内診もサクッと終わって(サクッと終わりすぎて不安でした滝汗)ドキドキの診察です!

たまごちゃんは小さいのを合わせて11個見えてるとのことにっこり
でもまだ10㍉を超えているのはあまりありませんでした驚き
これからもっと大きくなってもらわないとチュー
たまごちゃんがんばれー立ち上がるお願い

そしてここからが問題です。。
いつもだいたい生理14日目に採卵をしているのですが、今回14日目が土曜日なんですよね悲しい
リプロは基本保険治療では土日採卵してくれないんです悲しい悲しい
たまごちゃんの状態を見て土日を提案してくれることもあるみたいですが…。
今回はたまごちゃんをたくさん育てる作戦なので生理16日目にあたる18日の月曜日が濃厚で。。。
前のクリニックでもっと卵胞を大きくしたいとのことで、注射を延長して生理17日目で採卵をしたことがあるのですが、生理15日目の卵胞チェックの時にホルモン値が下がっちゃったんですよねショボーンアセアセ
その過去があるので、14日目以降に採卵をするのがなんか怖くてアセアセ
今日の先生に前のクリニックの結果を持って行ってそのことをお伝えしました!

3回目の卵胞チェックが3日後の水曜日になったのですが、その時に大きくなってることを祈るのみですキラキラキラキラ
水曜日に卵胞チェックってことは15日の金曜日の可能性が高くなったのかな。。。
土日にしてくれたらいいのにな悲しい悲しい

どうするのが正解かがわからないので、クリニック終ってからずっとモヤモヤしちゃってます笑い泣き笑い泣き
たまごちゃんと水曜日の先生にお任せするしかないんですけどね笑い泣き
はぁー。
良い先生に当たりますようにお願いお願いお願い

帰りはずーーーーっと気になっていたスタバで花見だんごフラペチーノをラブ
採卵周期にこんな甘いものはやめておいたほうがいいかなって思ったのですが、今回の採卵で「サクラ咲く🌸」ってことで飲んじゃいました爆笑
旦那さんと半分個したので、オッケーってことで爆笑
めちゃくちゃ甘かったけど、美味しかったですラブ