たまごちゃんをお迎えに行ってきましたニコニコ

4AAのたまごちゃんハート
かわいいかわいい雪だるま型になっていました☃ラブラブ
どうか着床してくれますようにおねがい🙏

今日は朝9時にお家を出て鍼灸院へ行って、12時にクリニックへウインク
移植が終ってからまた鍼灸院へ行ったのですが、移植が何時に終わるかがわからなかったので(けっこう遅くなるかもしれません、と看護師さんに言われたのもあり)鍼灸院の予約を17時30分に取っていましたニコニコ

鍼灸院にも確認したのですが、
17時30分に予約を取っておいて、早く終わったら早い時間(空いていたら)に振替えたりされているようです。

移植はなんと13時過ぎに終わりましたー爆笑爆笑爆笑
はやっ爆笑爆笑
すぐ鍼灸院に電話しましたが、早い時間は埋まっちゃってました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思いましたが、とりあえずお腹が空いていたのでゆっくりお昼ご飯を食べることによだれスプーンフォーク

DEAN&DELUCAでサラダランチウインク

美味しかったよだれラブラブラブラブ

それから会社へ寄ったり、買い物したりしてたらあっという間に時間が経ってました歩く

鍼灸院へ行って帰ってきたのが、20時過ぎ爆笑
いやぁ~、長かった爆笑爆笑

とりあえず無事終わって良かったですおねがいラブラブ

今回のジンクスは何もしないのも不安なので、昨日のおやつにパイナップルを食べましたウインク
着床しやすくなったかなニコニコ

たまごちゃんが着床してくれるのを信じて、心穏やかに過ごしたいと思いますラブ



このチュールスカートかわいいラブ 

 


最近テレビで枕の高さのことをよく言ってるので、買い替えることにしました!