昨日は明日の移植に向けて、お家のお掃除をして美容院へ行ってきましたニコニコ


普段のお掃除+玄関やポーチの扉も拭き拭きウインク

キレイになって気分もスッキリデレデレ


美容院はカットカラートリートメントをウインク

妊娠してつわりでしばらく来られない予定なので、いつもより良いトリートメントをしてきましたちゅー

って、来月すぐ行ってたらどうしよう笑い泣き笑い泣き


明日は鍼灸院右矢印クリニック右矢印鍼灸院で、朝から夕方まで外出するので、今日の夜に明日の旦那さんのご飯のカレーを作りましたニコニコスプーンフォーク

これで準備万端なはずウインク


って、まだお風呂入ってないんですけどね笑い泣き

早く入って早く寝て明日に備えなきゃですウインク


おやすみなさいスター